プール日和

もう毎日うだるようなあつさ

子供達を連れてプールに行ってきました

 

久しぶりにはいるプールは結構気持ちよく

しかも暑いのでひんやりしたプールは水風呂に入ってる感じ

気持ちい~

 

なんてひと時の幸せに浸っているのもつかの間

子供達を追いかけてまわって

かあさん結構へとへとです

子供達が早く大きくなって

手放しで遊んでくれるようになったら

どんなに楽か・・・

 

ひとりで2人を追いかけるのはそろそろ限界~

それでもたっぷり遊んで疲れてくれたので

帰りは爆睡、夜もご飯をたっぷり食べてくれて

かあさん満足でした

 

もちろん今夜はお洗濯物の巨大な山が残って

ちょこちょこと始めなくては・・・

お天気もだいぶ安定してよくなってきたので

明日もベランダにたっぷり干して

気持ちよく乾いてくれるといいな

 

子供達を追いかけてる時は

プールなんてもう絶対来ない

とおもったけれど

楽しそうな顔と元気に発散で来てよく食べて

ぐっすり寝てくれるなら

また行ってもいいかな

 

お洗濯物の山は増えるばかりだけど

こればかりはどうしようもない