冬に太らない為に出来ること

 

冬になるとついつい、食べ過ぎてしまう私。

何か太らない為の対策は無いかと考えていて

たまたまスマートフォンで発見したのがシェイプアップ乳酸菌。

 

まず公式サイトを拝見させていただきました。

なんだかゴチャゴチャしてて、分かりづらいです。

「らくらくコース」のページなどが

何回も出てきているようですが、全体の流れ

(ダイエット悩み→シェイプアップ乳酸菌を使用した解決法→シェイプアップ乳酸菌の詳細→キャンペーン→申し込み)

が見えず、消費者の自然な思考の流れなって

いないので、買いたいという気持ちになりません。

 

最後まで読むのがとても困難で、

途中でやめたくなります。

シェイプアップ乳酸菌の説明も具体的ではないので、

どのようにダイエットに効果があるのかがあまり明確ではないです。

 

もう少し文字数を減らし、読むときの目の

流れ(上から下)に沿った表示の仕方をするなど、

読みやすいページにすることが必要だと思います。

 

使用されている画像などについても、炎の画像が少し安く

見えてしまい、製品自体の信頼性が落ちてしまっていると思います。

シェイプアップ乳酸菌と炎もあまりマッチしないような気がします。

 

「ダイエット=脂肪を燃やす」

ではなく、乳酸菌にもう少しマッチした独自の

言い回しを考えてみてはどうでしょう。

他社との差別化に重点を置き

(乳酸菌を使ったダイエット方法も珍しいとは思うので)

そこをもう少しアピールしていけば、消費者も内容に

目を向け最後まで読んでいただけるような気がします。

 

「お喜びの声」も全く信頼性がないです。

その方の写真や、もう少し具体的な体験談があるといいですね。

ですからやっぱり、公式サイトだけを鵜のみにするのは難しく

感じて、シェイプアップ乳酸菌の口コミにも目を通しましたが、

こちらは実際に使用した方が結果まで掲載していて、とても

信頼出来る内容でしたから、参考になりました。