やっと やっと

久しぶりに降水確率が少なめに出てたので

思い切って部屋干ししてたまっていた洗濯物を

ベランダに出してみました

 

あっという間に狭いベランダにいっぱいの洗濯物たち

どうか雨降りませんように~

と曇り空に祈りつつ

ちょっと欲を言えばお日様も出てほしいなぁ

 

運よく気持ちの良い風が吹いているので

風にそよそよ吹かれる洗濯物たちを見ていると

なんだか自分も気持ちよくなってきて思わずうとうとしてしまう

 

ちょっとベランダ脇に腰かけてうとうと始めたところで

もちろん目覚ましアラームもとい

子供達のママコール!

たまには少しゆっくりさせて~

一日風に吹かれる洗濯物になりたい気分

 

ママコールはお腹減った!!

そういえばそろそろおやつの時間?

今日は何にしようかな

 

子供達のお昼寝中に一緒にお昼寝できたらどんなに幸せか・・・

最近更に寝不足気味なので常に休息を求めてます

午後から少しお日様も顔をだしてくれて

 

相変わらずじめじめ感はあるものの

風とお日様でたくさんのお洗濯物が久しぶりに

気持ちよく乾いてくれました

 

早くお日様たくさん会いたいなぁ