ペットショップ

ショッピングモールへぶらぶらウィンドーショッピングに行きました

私が見たいお店はゆっくり見る事ができないので

まず子供達を疲れさせるがごとく!

子供用品売り場のお子様広場へGo!!

 

そろそろここで遊べる日も終わりに近づいてるのかなぁ

と思えるくらい子供達の成長がみられ

というのも、今まで結構長く興味を示して遊んでくれていたのに

暫くすると飽きたのか、それともすでに疲れたのか

ぼーっと座りこみはじめた

 

しかたないので、せっかく来たんだし

ショッピングモールの中をぷらぷらする事に

子供達の興味を引いたのがペットショップ

かわいい子犬や子猫

ギニアピッグやハムスター、鳥もいたりして

なんだか癒されました~

 

子供達はギニアピッグが気にいったみたいで

ギニアピッグのショーケースから離れません

そろそろ何かペットでも飼った方がいいのかなぁ

命の大切さやいろいろな面で学べるんだろうなぁ

ペットのいる生活、きっと癒されるんだろうなぁ

 

かんがえてみよう~