子供の成長って早い

子供達が生まれてきたのがつい昨日の事のようなのに

あっという間に大きくなるんです

長男が着替えてきたシャツとズボンをみて

ふと気づきました

 

あれ??また大きくなった?

シャツもどことなくパンパンになりつつあるし

ズボンも丈が短くなってきてる

足のくるぶしまであったズボンが

すっかりきれいにくるぶしが見えるじゃないですか

 

あれあれ あっという間に大きくなるものですね

また新しい洋服を買いにいかなくては・・・

男の子の洋服選びってあんまり楽しくないんです

お洋服をみに行っても全部同じに見える時があります

女の子のお洋服だったら、とてもかわいいのがあったり

見るだけでも楽しいのにな

 

次男は長男のおさがりが多いので

それはそれでちょっとかわいそうな気がするときもあるけれど

本人全く気にする様子がないので救われてます

 

今日はお洗濯ものの渇きが今一つなお天気でした

お日様どこいったのかしら~?